2014年10月30日木曜日

焼肉4人、寿司3人



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



今でこそ、セレブのイメージに定着したボクですが、


こう見えて、ぶっちゃけ貧乏出身です(*´σ∀`)ェヘヘ



なのでおいしいモンでも食いに行こか~となると、


ついつい焼肉寿司になります。



貧乏人の皆さんもそうですよね?(しまいに刺されっぞw)




だからコース料理や懐石料理はもちろん、


てっちりだの鉄板焼きだのは、未熟者のボクにはまだ早いんです。



ほんでね、どうせ焼肉か寿司に行くなら、


おいしく食べたいじゃない。



さらに卑しいボクは色んなものをちょっとずつ食べたい派です。


となると、焼肉を2人で行くのはナンセンスで

人数の割合が大事なわけです。



だから色んなものをちょっとずつ食べようと思うと


焼肉は大人4人で行くのが一番ベスト!




(#゚Д゚)<今日、何の話やねん!



まぁまぁ、もうちょっと付き合ってくださいな。




ほんで寿司は、カウンターで食べたいじゃない。



カウンターに座って「適当にお任せで~」って言いたいじゃない。



ほんだら大将も



へい!えびマヨとカニサラダ!



とか良いネタ出してくれるじゃない。




くら寿司か!w




でもね、カウンターで人数多すぎると会話がし難いですし、

お会計も高くなるし、ナンセンスと思うわけです。



だから寿司は2人~3人で行くのが一番ベスト!



って昔から言ってるのに、先週の水曜日、


どうしてもって事で5人で寿司食べに行ってきました(*´∀`*)




ちなみに、一番右に写ってる前田くんが沖縄でラーメン屋やってまして

用事で久しぶりに大阪へ戻ってきたので集まったわけです。



それで沖縄の魚はカラフルな色の熱帯魚が多く、

刺身が全然うまくないそうです。


ほんでどうしても、寿司が食べたいって

リクエストだったので、しゃーなしに行きました。




やっぱり、あかんね。


5人で寿司はあかん。







(#゚Д゚)<江原めんどくさっ!



うん、知ってる(笑)




ほんで2軒目も近所で飲みました。






途中、誰かさんが生キウイサワーこぼすハプニングはありましたが、


久しぶりに飲めて楽しかったです。




ってゆうか、沖縄在住の前田くんが


沖縄来てくださいよー、案内しますよ!



と言うてくれるんです。




ま、普通、沖縄ぐらい誰でも行ったことありますよね?



日本に住んでて沖縄行った事ないとか、意味不明っしょ( ´_ゝ`) フッ



ちなみにボクは沖縄行った事ないので、いつか行きたいんですが、


どうせ行くなら夏がいいですよね。


でも夏は恒例のキャンプも捨てがたいし迷うな~




(#゚Д゚)<だから今日、何の話やねん!



それはそっちで察してw




天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報