2014年10月16日木曜日

PATCHI解禁



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



いや~だいぶ寒くなってきましたね~


もう10月中旬ですもんね~



って事は、アレが解禁になりますね!



ボジョレーちゃうで!


アレは11月解禁やし!


ってゆうか、ワイン飲めへんし!




解禁といえば、アレしかないでしょ。




カニの解禁ちゃうで!


大阪はカニの名産ちゃうし!


大阪の人間、カニ解禁や~って言えへんし!





もういい?これ以上引っ張ったらウザイですねw




解禁の正体はタイトルみたらわかるやんw



これです。






PATCHI


もしくは


PACCHI




※英語でカッコよく表示したもののスペルがわかれへんw




そうです。この時期はパッチの解禁です(*´∀`*)




メンズのみなさんも、寒くなるとパッチ履きますよね~







はぁ!?履いてない?



そんな人いてんのか!


ほんまは履いてるのに人目が気になってるだけやろ!


もっと腹割って語ろうぜ!!(ウザw)





ほんで一応このブログ、関西以外の人も読んで頂いてますので

簡単に解説しますと、PACCHIとは全国的な言い方で



MOMOHIKI の事です。




ちなみに昨日までは




SUTETEKO 履いてました。




ほんでボクは中学生ぐらいから履いてますが

数年前までは、らくだパッチでした。




こんなヤツね。



ま、普通ですね。しかも上下ですよ。


※モデルさんポーズ決めてますけど、めっちゃダサいww



これ10代20代の頃は笑いのネタだったんですよ、

千原ジュニアの赤いパンツ的なね。



でも30代も半ばになると本気(マジ)ですやん。


おっさん丸出しやん。


何でしたら、おじいちゃんですやん。



なので数年前から、ユニクロのヒートテック履いてます。





デザインもカッコいいので、これだったら何とかなりますね。



でもひとつ問題がありまして、

1回履くと温かくて脱げなくなるんです!



もうね、スーツもジーパンもこれなしでは無理です。



だからいつから履こうか考えてるわけです。




どうでもいいね( ´,_ゝ`) プッ


でもそれ言い出したら、今日のブログ自体、どうでもいいね(笑)




って事で昨日の夜から解禁しました。



ほんで会社でその話したら、1人も昨日から解禁したようで



今見たら、全く同じデザインのお揃いでした(笑)





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報