2014年10月27日月曜日

何気ない日常



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




今日は西田辺駅の周辺で月極駐車場の調査に行きました。



検討中のマンションの駐車場が満車で

近くに駐車場があれば購入申込み予定。



それで、チャリの方が小回りききますし、

チャリで行ったわけです。



でもちょっと待てよと。




どうせ天王寺から西田辺までチャリで行くんだったら


大阪でいっちゃん(一番)うまいお好み焼き


「陽氣」でご飯食べよう!



そう思って向かいました。


もう口の中は、牡蠣豚玉ですわ。





待っとれよ!牡蠣豚玉ぁー!








わああああぁぁぁ




※画像はイメージですが、弱虫ペダル面白いよね。





はい、すぐに到着。










でも閉まってた!\(^o^)/オワタ




ちなみに店主の方は大のトラキチ。



昨日阪神負けたから、精神的理由で定休日なのか!



違います。月曜日は普通に定休日でした(笑)



でも月曜日休みって完全にプロ野球の試合ない日やん。



絶対、それに合わせてるやん。



事前に調べて行けへんボクも悪いよ、奥さん!



でも口は牡蠣豚玉!



この口の中、どないしてくれるん。




完全に裏切られた気分や!



大阪で一番うまいお好み焼きから、もう降格や!!



江原を怒らせたら怖いことを教えたる!!





お好み焼き「陽氣」は





本日をもって、大阪で一番から






阿倍野で一番の店に降格や!!!




おーこわ。



※また食べに行きますね\(^o^)/





いやいや、ほんでその話をしたいんとちゃうねん。




飯を後回しにして、先に駐車場の調査を開始。



周辺の駐車場を全て抑えたかな~って時に、








ゴロゴロ



ポツ ポツン



ポツポツポツポツ  ザー






大雨降ってきた!!\(^o^)/オワタ





今日、昼過ぎに大雨降ったでしょ!それそれ。




どないすんねん。




先に洗濯物、取り込まなっ!




あほ!その話はあとや!!




とりあえず近くにあったマンションの1階で雨宿りや。




でもこの時間が勿体無い。



どっかで昼ごはん食べようと思い、

近所のご飯屋さんに入ってやり過ごすことに。




夜は居酒屋、昼はカレーうどん屋!



中々うまそうやないかぃ。



メニューは牛スジカレーうどん。



細めんで、とりあえず入った店にしてはうまかった。



おおし!さらにかばんの中に百田尚樹の新作の本、


いれてるし、読みながら待とか。



うん、それがいいな、そうしよそうしよ。




ほんでご飯食べて、外見たら










雨止んでる!!\(^o^)/ヨカタ





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本当はここから本題に入ろうと思いましたが

前置きが長くなりすぎたので、本題は明日にでも書きます。




それと10月後半は良い感じで忙しくなってきました。



ブログネタも溜まる一方で中々消化しきれてません。



明日以降も乞うご期待ください\(^o^)/オワタ




天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報