2014年10月6日月曜日

お坊さん登場!の巻き



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



うちのお店、ありがたい事に色んな差入れをよく頂きます。



差入れの中でも一番多いのはお菓子系。



お菓子関係ですと、夕方小腹が減った時、重宝します。



ほんで先週、いまだかつて貰った事ないものをいただきました。

















お寿司(笑)



1貫(ハマチ)食べてから写真撮りましたけど何か?



貰ったとき、夕方でして、会社にスタッフが5人いてました。



全部食べると晩御飯、食べれなくなりますので、


みんなで分けたんですが、ものの10秒ぐらいでなくなりました(*´σ∀`)ェヘヘ




ちなみに誰からいただいたのかといいますと、




この方です。


めっちゃパンチ効いてるでしょ(笑)



この段階でお酒のにおいプンプン。



めっちゃ酔っ払ってます(笑)



彼は地元の小中学校の同級生のS氏(仮称、杉山w)



決して、危ない系のお客さんではありませんのでご安心を。



ほんで髪の毛はツルッツルのスキンヘッド!



そうです、彼は泣く子も黙るお坊さんです。



しかもどこかの寺の住職ではなく、自分でお寺をやってるんです。



なので普段、時間があるときは真昼間から、

ジャンジャン横丁等で飲み歩いてるという中々の自由人ww




ちなみに来店いただいたのは



他の不動産屋で契約した人を呪ってもらうために(笑)



知り合いの不動産の件で相談でした。



ほんで彼は物凄い酒豪でして

最近、一緒に飲んだのは去年の地元の忘年会。



うまい具合にその時の写真が残ってました(笑)





この写真は彼が発案したゲームをやってます。




通称、ラムネタワー。





ラムネを箸で掴み積んでいくというシンプルなゲーム。



ラムネを落とすと、キッツイお酒を一気飲みさせられるっていう


893みたいなゲームです。



みなさんも、機会があれば是非やってみてください。




話がだいぶん反れましたが、



杉山くん、お寿司ご馳走様でしたヾ(*´∀`*)ノ




天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報