2014年10月23日木曜日

もっと光をーー!



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



先日、案内した高齢のお客さんが




日当り良いなー!


あ!ベランダから、アスカス見える。




アスカスちゃうし!ハルカスやし!




すみません。そこではスルーしたんですが、

この場をお借りしてツッコませていただきました。





さて本題。


恥ずかしい話、天王寺で勤務してるボクって、

ハルカスに上った事なかったんですよ。


これって営業マンとしてアカンでしょ。



もうね、完全にいいわけですけどね、

会社から近いので、いつでも行けると思ってたら

あっという間に半年がたっちゃった(*´σ∀`)ェヘヘ



じゃあ、いつ行くの?



って事で急遽、火曜日の仕事帰りに、


ハルカスの展望台に行きました(*´∀`*)






ハルカスデビュー!!バーン!!



※めっちゃ格好良くポーズ取ってるんですが、全然見えへん( ´,_ゝ`) プッ




もうね、こうゆう所に行くと、


北斗の拳を見て育ったボクは


あのセリフを言いたくて仕方ないわけですよ。


















もっと光をーーー!!by ジャコウ


知らん人の方が多いかw




でもアレでしょ。



みなさんのような何の特徴も取り得もないような人らは(何て失礼なw)



この今の時代では死語でもある


君の瞳に・・・乾杯!とか言いたくなるんでしょ?



それダサイですので、絶対やめましょう。




ほんでね、ホントはおネェちゃん的な人と行きたかったんですが、

そんな人もおらず(ほっといてくれ)30超えた、おっさん2人でいってきました。



もうね、思ってる以上に夜景が綺麗でね、


ここは絶対カップルで行くべき!



良い雰囲気にもなるし、たぶんボクのトークがあれば、


ほぼほぼ、お持ち帰りできるんじゃないかと


まぁまぁ盛り上がるんじゃないかと(笑)



そんな感じでハルカスの展望台、たっぷり楽しめました。



行った事無い方は、是非オススメですよ~ヾ(*´∀`*)ノ




最後に、ハルカスはこんな遊びもできます。










くそっ!ダメだ!今度こそ終わりだ!



チクショー!!万事休すか!!










カツン カツン







ん!?誰だ?










カツン カツン







お、お前はー!!













諦めんのは、まだ早いぜ!




ケーン!!




ついに江原が登場!


果たしてピンチから脱することはできるのか!


江原の拳 次週へつづくー!ユワッシャー!





みたいな、ピンチごっこもできますので、

是非やってみてはいかがでしょうか。



誰がすんねん(笑)





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報