2014年11月1日土曜日

いつもありがとうございます。



いつも当ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。



4月にブログを始めて半年をこえ、記事も100件を超えました。



当ブログ、見てくださってる方の8割がリピーターの方で

過去、訪問者数の多い日はおかげ様で300人を超える日もありました。


本当にありがとうございます。


といっても数日間、放置したら訪問者10数人の時もありますけどね( ´_ゝ`) フッ



ほんで知名度もちょっとずつ上がってきてまして


いつも面白いですね。


始めてお会いする数名のお客さんからも


ようやく言われるようになりました(*´∀`*)



※コレがブログやってる一番の目的(笑)




またその他でも嫁さんの職場の人が見てるとか、


友達の奥さんが楽しみにしてるとか、


うれしい意見も色々耳に入ります(*´σ∀`)ェヘヘ




でも中には心無い友人もいてまして、


小ネタ挟みすぎやろ!


前のブログいまいちやな!


オチが弱い!


等、の意見も多数あったりします。



ほんだら自分で書けや!



そうゆう意見も真摯に受けとめて今後の参考にしたいと思います。




それと前にも書きましたが、


ボクから皆さんにお願いです。




くれぐれもハードルを上げるのはやめてください(´д`;)



面白ネタがそんなに毎回転がってくるわけないでしょ。ボソッ





またブログの内容では皆さんの不愉快にならないよう

細心の注意を払ってブログを書いてます。


こう見えて以外と気を使ってるのよ(笑)



でも中には不愉快に感じた人もいてるかもしれませんので

この場をかりてお詫びを申し上げます。



不愉快な思いをさせて申し訳ございませんでした。



でもスタイルは今後も変えませんけどね(#゚Д゚)、ペッ



ええ、そうですよ。ぶっちゃけ謝る気ゼロです(笑)




あと、フェイスブックでもブログの紹介をしておりますが、


ブログを通じて数名の方と友達になりました。



その中にお客様の関係で知り合った女性がいてまして、


こんな素晴らしい笑い文字を書いてくださいました。






もうね、感謝感激雨なんちゃらですよ!!



本当にありがとうございます。




その方とは一度もお会いした事ないのですが、


今度会う機会がありましたら、江原の必殺技のひとつ

















オレじゃダメか。


君だけ~を信じて~♪(BGM)



後ろからハグするかもしれませんので、覚悟しといてくださいね。



最近そんなキュン♡となる事から遠ざかってる人は

江原が喜ぶ事するとあるかもしれませんよ~(`ω´)グフフ



あっ、でもボク年齢とか気にせず誰でもしますからね!!(笑)



ちなみに上記は女性限定です。




それと男性の方からも「面白いよ」とうれしい意見を多数頂きます。



男性が江原を喜ぶ事をしてくださったときは


一列に並んでもらって、片っ端から








ワンパン決めます!




軽く気合を注入しますので、悪しからず(*´σ∀`)ェヘヘ




それでは今後とも、当ブログをご贔屓いただければ幸いです。



これからもピタットの江原ブログをよろしくお願いいたします。





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報