2014年10月28日火曜日

エアコンホースの穴から



どいつもコイツもハロウィン、ハロウィンて、


いつから恒例行事になったんや!!




と思ってるそこのあなた!


それは、おっさん(おばはん)化してる証拠ですよ( ´_ゝ`) フッ



どうも、みんなの江原っちです。




先日ね、預かってるマンションの案内に行きました。



お問い合わせがあり、現地エントランス前で待ち合わせです。



そしてちょっとでも良い印象をもってもらうため、

先に部屋へ行って、電気付けたりするのは案内の鉄則です。




なので1人で先に部屋に入ったら、奥のほうから、





ゴソゴソ















!!!





まさか!ゴキけー!!


そこにゴキおんのけー!!




ちなみに2日前も案内してるんですが、そん時は何もいませんでした。



でも案内中にゴキなんていてたら、印象最悪です。



恐る恐る、部屋の中へいくと



予想外の物体が!!





















チュンチュン






ワレェーそこで何さらしとんじゃー!!




そうです。何故か室内にスズメがwww


こんな事、初めてです。(過去に鳩はありますけど)




ここから江原の攻撃ならぬ、口撃が続きます。






おんどれー不法侵入やろがぁーー!!


ふざけた事しとったら、いてこますぞー!!








チュンチュン





無反応!!


大した度胸やないか!





舐めとったら、いわしてまうどー!


アッツアツのうまいたこ焼き喰わしたろかー!





チュンチュン






コイツ!出来る!!Σ (゚Д゚;)




ってゆうか、どっから入ってきたんや。




室内を見渡すと、







ここかーー!!





エアコンのホースの穴です。


フタしてたんですが、外れてました(´д`;)




このスズメって普段外で見たら可愛いでしょ?



でもね、密室におったら、ちょっと怖いよ(笑)




ほんで窓開けたら、呆気なく出て行きました。



アイツとは色々あったけど、今頃元気でやっとるんかいな。



ブログネタありがとなー。





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報