2014年10月3日金曜日

水曜日が休みでよかった


おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



10月1日は子供達の学校が創立記念日でして



えー!水曜日やんかー!



と奇跡的にボクも休みでしたので



鈴鹿サーキットに行ってきましたー(*´∀`*)




それでは前起きなく、早速向かいます。



まずナビでセットすると、平日なのに


到着予想が約2時間半Σ (゚Д゚;)マジカ



でもね、舐めてもらったら困るんですわ!!



この東大阪のスピードスター、江原を舐めてませんか?




え!?お前足遅いやんって?



そうよ、足は遅いよ。何でしたらマラソンも遅いよ。



でも車のハンドルもたせたら、人が変わります。




おらーー!!どけどけー!!

どうや!幻の6速や~!!








はよ行けや!w





※スピードの出しすぎには注意しましょう。





って事で約2時間で到着。





もうね、いつも大型連休のときにしか行ってなかったんですけど



平日ガラガラ。



運営やっていけんのか?ってぐらいガラガラ。



みなさん平日の鈴鹿サーキット、超穴ですよ。



乗り物なんてほぼ貸切。







そしてポケバイ乗ったり~




のりもの研究所でゴーカート作って乗ったり~







でもメインコースへ行くとゴーカートは、やってませんでした(#゚Д゚)、ペッ




ここで走るの結構楽しみにしてたんですが、まぁ残念ですね。




ほんで蛍の光が流れてる最終まで、


たっぷり遊べて子供達も大喜びヾ(*´∀`*)ノ



いや~普段子供達と休みかぶりませんし、


かぶっても、大型連休しかないので存分に楽しめました。



しかも平日ですから、どこもすいてて良かったですわ~。




でも、ほんまに疲れました。



こんなん毎週続くと思ったらゾッとしますね。



水曜日が休みで、本当に良かったと思う江原でした。






天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報