2014年10月4日土曜日

2人の祝福に・・・乾杯!



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



以前、うちの会社で働いてた、M君(仮称宮本くんw)が



本日結婚式を行いましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




いや~めでたい事ですね!



ちなみに、この2人が始めて出会った時、

ボクもそこにいてました!



だからキューピットな気分を勝手に味わってます(*´σ∀`)ェヘヘ




なのでめっちゃ行きたかったんですが


残念ながら仕事なんで出席できませんでした(´д`;)ゴメンヨ





ほんで欠席なんで電報を送りました。



でもね、電報って今はネットから送れるんですけど

そんなにしょっちゅう送りませんので、不慣れなわけです。




シュク ケッコン



みたいなメッセージだけだと味気ないでしょ~



昭和の電報かっ!(笑)




かといって、豪華なポストカードで送っても、

最初は良いけど、捨てるに捨てられへんから、後でジャマになるでしょ~




お花付きも考えましたが、どうせすぐ枯らすでしょ~(失礼なw)



プリザーブドフラワーでも家の内装に合わないとジャマでしょ~




バルーンとかだと、トイストーリーとかLINEキャラとか


結構可愛いのあるんですけど、バルーンってすぐしぼむでしょ~




それで何が良いか考えながらネットサーフィンしてましたら、


新発売の文字!(*`Д『+』)ハケーン!!




ええのん見つけましたよ!!




キティちゃんセット!






これやったら新婚さんですし、いいかも!



ぶっちゃけ、2人とも30歳越えてるけど、

新居に飾ってくれるっしょww



よし決めた。これでいこ!




ほんで、次は文字です。



あんまり変な事書いたら縁起悪いですし、ここは普通にしました。




○○くん、△△さん、ご結婚おめでとうございます。


これからもお二人の未来が・・・


的なやつで約80文字ほど。



それと差出人はボクを含めた3人です。



最初、連名にしようと思ったんですけど、

名前の文字数が増えたら費用がその分高くなるじゃない。



ケチかっ!(笑)





どうせなら面白みあった方がいいじゃないですか。



それでM君との思い出話で絶対に外せない


「助六寿司」の笑い話があります。





※この話は文章では面白さ伝わりにくいんで今回は割愛します。



なので3人の名前と助六をあわせて




徳原助六正輝



って名前で送りました(笑)



ほんま誰やねん!って感じですが、

果たして気づいてくれてるんでしょうか。



7日に麻雀の約束してるので、その時に種明かししたいと思います。




宮本くん、おはるさん、今日は結婚式行けなくてごめんね。


また必ずどこかでお祝いさせていただきます。


これからも末永くお幸せに~♡











(#゚Д゚)<いい夢見ろよ!






天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報