2014年10月9日木曜日

結婚指輪



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




みなさん、結婚指輪してますか?



してる!ふむふむ



してない!ふ~ん




え!?そもそも結婚してない!






知らん!









え!?結婚したい?






だから、知らんて!ww




これボクの持論ですが営業マンは、


指輪してる方が安心度や信用度が多少増すと思うんです。




ほんでボクも指輪してまして、


結婚して10数年、一回も外さず今に至ります。



でもたまに野球やったり、重労働したりするときは外しますけどね。



ちなみに、指輪はアクセサリー職人の友人に

安く作ってもらいました。



もちろん、純度100%のプラチナ。



ま、普通ですね( ´_ゝ`) フッ



たしか夫婦で7万円ぐらいやったと思う。




でもその友人が地元(四国)に帰りまして、

中々メンテナンスできなかったんです。



ほんでこの度、別の友人にお願いして、




ピッカピカに磨いてもらいましたーヾ(*´∀`*)ノ



写真では伝わりにくいですね。



もうね、傷だらけで色も濁ってまして、だいぶ年季入ってたんですよ。



それが始めて磨いてもらい、透き通るようにピッカピカ。






キレイな手してるでしょ(*´σ∀`)ェヘヘ



もうね、まっさらな指輪をつけてるみたいで


新婚気分ですね~(嘘じゃボケw)




ついでに嫁さんの指輪も磨いてもらったら良かったんですが、



ううん、ちゃうねん。















嫁はん、数年前に
























指輪無くしよってん。




天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報