2014年10月5日日曜日

おい、のび太!野球行こうぜ!



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



昨日は京セラドームで野球してきましたー。




野球の日は仕事終わってから、すぐドームに向かいますので


夜ご飯は抜きますし、運動不足解消にもなって、ちょうどいいんです(*´∀`*)




そしてこの開放感、みなさんにも是非体感していただきたい。



こんな大舞台でプレイできるんですよ。



野球経験者として、血が騒ぐ騒ぐ。




え!?江原って野球経験者なの?



せやで!小5からやっててん。


もうね、全国大会常連のバリバリ強いチームですわ。


そんなチームの一員ですわ!!





え!?ポジションと打順は?




アンタ今日、質問多いな!!




まぁ聞かれたら答えますけどね、



ポジションと打順は、決まってるやん!
















ずっと補欠ですけど何か?w

ええ、応援係りでしたけど何か?




ほんで9時半から11時半までプレイして、

最後の数十分は子供達のホームランダービーです。




今回、長男は来なかったんで、次男だけ連れて行きました。



それでは素晴らしいバッティングを見ていただきましょう。




ピッチャー振りかぶって、投げた!




カキーン!




2塁ベース回った~!!早い速い!!




ほう!動きだけは中々のものだ!



って事で、いっぱい遊べましたヾ(*´∀`*)ノ



ま、子供達は全員ヒットになるように打たせて、走らせてます。

大人の事情ですので、ここでの話しはくれぐれも内緒でお願いしますよ。




チビも楽しめたみたいで何よりです。




肝心の試合は負けてしまいましたけど、


結果は重要じゃない!過程が重要なんだ!


っと、フォローをいれておきます。




ほんで去年、うちの次男がサンタさんから

バットとグローブを貰ったんですよ。



それでバットとグローブを肩にかけながら、

決め台詞を何度も言います。





おい、のび太!野球行こうぜ!




ドラえもんのジャイアンみたいやな!とか言いながら、



何度もこのセリフを言うんですけどね、









誰がどう見ても









のび太はお前やろ!(笑)








天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報