2014年9月30日火曜日

親バカちゃうし!



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




ボクもこう見えて2児の父親ですが、


決して親バカではありません。




ぶっちゃけ親バカってみっともなくないっすか?



ほんで今日の朝7時ごろ、次男坊が




起きやー!

今日ハヤトの誕生日やろ!




なんで誕生日やと早起きしないといけないのか

全くもって意味不明ですが、そうなんです。




9月30日は次男坊の誕生日ですヾ(*´∀`*)ノ



いや~子供の成長って早いですよね。



ここで少しお気に入りの写真を紹介しましょうか。



※別に親バカではありませんので。




家政婦は見た(生後3ヶ月バージョンw)








テーブル食べちゃった








謎のマスク男現る




上の写真はフェイスブックやラインの画像で使ってた

お気に入りの一部です。



ほんで、このハヤトが数日前に歯が抜けました。












なんでシャクレてんねん(笑)




パッと見、アホの子でしょ。



上の歯が2本きれいに抜けてて、下の歯が2本あるので


テトリスみたいでしょ。





このハヤトが今日で7歳になりました。



まだまだ手のかかる息子ですけど、

早く兄貴と一緒に酒でも飲みに行きたいですね。












うわっ!やばいヤバイ!





なんか親バカ風なブログになってしまいましたね。




いやっ、ちょ~待ってや!


ほんまに親バカちゃうし!




だって小学1年生ですが、同じ学年の子供達でも

カッコいい子とか可愛い子いっぱいいてますもん。




親バカの人って、どこでも自分の子が一番可愛いって言いますやん。



そんなわけないやん!!



アレって見っとも無いったら、ありゃしませんよ。




ちなみに家の子なんて全国レベルでいうと下の方でしょうし、



通ってる小学1年生の子供達の中でいうても





アレ?おかしいな。





たまたまやけど





家の子が1番可愛いかな。




ボクって客観的な目で見れるんですけどね、おかしいな。




なんか親バカの典型みたいな風に思われんのも嫌なんで


もう一回じっくり考えます。





1年生の中でいうと





アレレ??今日のオレどうかしてるな。





全国の中で見たら下の方なんでしょうけど、





学校の中だとほんまに、たまたまですが






家の子が一番カッコいいかな。












天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報