2014年6月1日日曜日

運動会は感動しますね


おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



今日は子供達の運動会に行ってきました。




長男は6年生なので小学校最後の運動会。



次男は1年生なので小学校始めての運動会。




ほんで学校によっては朝から並んで席を確保するところもありますが、



うちの学校は抽選でして、割と良い席が当たりましたヾ(*´∀`*)ノ



一家族、畳1帖ほどですけどね(#゚Д゚)、ペッ




それはそうと今日は暑かった(´д`;)




そのせいで体中が日焼けしてます。




日焼けしてる不動産屋=ゴルフ焼けってイメージですが、



運動会焼けですので、そこんとこ勘違いないように。



↑別にゴルフ焼けでもええがな!(笑)




そして開会式が始まって、子供達が入場してくると、嫁さんが



「アカン、もうウルウルくるわ」



って早すぎるわ!(笑)



鬼嫁の目にも涙ってやつですww





そして色々プログラムは進み、次男のかけっこがやってきました。



3分の2までは1位やったんですが、ボクらの席の前を通った時に、



声かけると笑顔で手振りよって、2位になりました(笑)




どんだけ愛想良い子やねん!



可愛い奴やで、まったく。





そして長男の騎馬戦です。



騎馬戦は上に乗ってがんばってましたよ~



それでは白熱した個人戦の画像をお届けしましょう。



うちの子は白組で対戦相手の赤組は女の子です。



いっけ~




女の子でも関係ない!




よーし!一方的な展開や!




そのままねじ伏せろ!









スパッ!




最後の最後でどんくさい!



親父ソックリや(笑)




そしてメインといえば、やはり組立て体操でしょう。




最後の7段ピラミッドは圧巻でしたΣ (゚Д゚;)





ほんまに鳥肌たちましたし、感動して涙が止まりませんでしたよ。



そんな感じで運動会も無事に終わりました。



下の子も小学校始めての運動会でしたが、楽しくできてましたね(*´∀`*)




昨日の夜も家に帰ったら、何故か嫁さんの顔パックしてまして




明日の運動会がんばってやー!





って言ったら、






こっち見もせず、








うん





いや、緊張感なさすぎやろ(笑)





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報