2014年6月14日土曜日

サッカーもいいけど、野球もいいっしょ



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



昨日は仕事終わってから、ナイターの草野球に行ってきました。



天気も雨降ったりと中途半端な感じですが、



大雨降ろうがオレ達には、

そんなの関係ねぇ!




だって、場所は京セラドームだもの( ´∀`)フハハハハ





ってゆうか、京セラドーム貸切ですよ!すごくないっすか!



ちなみに行ったことある人もいてる思いますが、普段は人が多い時に行ってるでしょ?


こっちは完全に貸切です。


この気分は経験した人じゃないとわからないと思いますね~


声とかめっちゃ響くし、開放感抜群です(*´∀`*)




そして気になる方のために京セラドームの詳細について



いつも金曜日の夜9時30分~11時50分まで借りてまして



約2時間半で費用は162,000円(税込み)



81,000円を1チームで分けますので割とお手頃です。



人数は最大50人まで入れますので、1チーム見学者も含め25名ずつ。



また野球は9人でプレイしますが、昨日は11人のプレイヤーがいてましたので



打順も1番から11番まであります(笑)



守備は好きなポジションを守りつつ、2人休憩できるって感じです。



まぁみんな年ですから体力的にね(笑)




ちなみにオプションもありまして、



電光掲示板表示:54,000円


アナウンス:32,400円


審判1人:6,480円



これらは高いので無しの方向です。




まぁ打順や守備もゆる~い感じでやってますが、


それが良いんですよ、奥さん(*´σ∀`)ェヘヘ



だって本気でやってみ!



今のは、スライディングせんかぃ!とか



今のは飛び込んだら取れたやろうがぃ!



とか言われてくると絶対怪我しますやん(笑)



そんな必死すぎるの嫌ですやん、奥さん。



運動が程よくできるってのが、一番いいわけです。




あんまり本気モードになりすぎると、しまいには



全員坊主にしてこんかぃ!とかにもなりかねませんしねw








ちなみに、そんなゆる~い感じなんで、


攻撃の際にベンチ前で寝転びながらパシャリ。




人工芝が気持っちえぇわ~




そして一応ボクも軽く練習しとこうと思い、



この前の休日、バッティングセンターで100球だけ打ってきました。



おかげで腕が筋肉痛でパンパンでしたが、4打席3安打。



ま普通ですね( ´_ゝ`) フッ







ちなみにチームの方針として



負ければ即解散!!



とかは、ありませんがそれぐらいの気持ちでがんばってます。





オレ達に残された道は

勝って勝って勝ちまくる!


奇跡を起こしてやろうぜー!


おおー!!(全員で)






これは、解散寸前にまで追い詰められたチームの中で、

必死にもがき奮闘し、最後の最後までボールを追い続けた

男たちの、逆転につぐ逆転の物語である。




※↑わからない方は日曜ドラマ、ルーズベルトゲームを見ましょうw




そして気になる結果は



















11-5



圧勝ですわ( ´∀`)フハハハハ




あ~楽しかった。



んで今度、反省会はいつですか?(笑)



天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報

売買・不動産SAGASU



 ↓みなさんの「いいね!」がこのブログの励みです。