2014年6月16日月曜日

父の日の自慢話



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



昨日は父の日でしたね(*´∀`*)



ボクもこう見えて2児の父ですから、プレゼントもらいました(*´σ∀`)ェヘヘ



しかも、3つも!!



それではプレゼントを紹介(自慢)したいと思います。



※羨ましいなと思う人は親孝行な子供をもったらよろしいやん(笑)





まず1つ目。




エコ手動式扇風機




親指にあるレバーを上げると



ギューーーーン




おお!めっちゃ涼しい!!



日本の科学はここまで進歩してるんか!!



最高の一品です。





そして2つ目。




ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!


猫の吸盤付きスマホスタンド!


※ネットで調べたら、長いけど全部商品名(笑)






スマホの裏に吸盤をつけて、こうやって使います。





なんやこれ!めっちゃ便利やんか!!



こんな便利な物が世の中にあったんや!!



ほんと無知って罪ですよね( ´_ゝ`) フッ




最高の一品です。





そして最後がこれ。




デスクコング シリーズ



そしてボクが貰ったのは、この中の①威嚇!



おおお!これ一番欲しかったやつや!!



あんまりうれしかったので写真を撮ってみました。



まずはコーヒー用の魔法瓶マグに





拡大したものがこれ。




めっちゃ怒ってる(笑)




まぁでも、これだとコーヒーが飲みにくいので、カレンダーにつけました。





今後もデスクの片隅で「仕事せぇ!」と渇を入れてくれそうです。




これぞ、まさに極上の一品!





いや~こんなに子供から愛されてるなんて幸せものでしょ(*´σ∀`)ェヘヘ



なんか、親不孝な子供がいてる方々には、自慢してもうて申し訳ない。



そんな父の日のプレゼント自慢でした~ヾ(*´∀`*)ノ





全部ガチャガチャで取ったそうですww






天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報

売買・不動産SAGASU


 ↓みなさんの「いいね!」がこのブログの励みです。