2014年6月12日木曜日

社員研修につき


おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



さあ、ついに明日開幕ですね!



2014 FIFAワールドカップ ブラジル大会!








もうね、楽しみで楽しみで今からワクワクしてます。



そして、そんな楽しみすぎる初戦はご存知、コートジボワール戦!




6月15日 日曜日 午前10時 キックオフ





んで今更なんですが、当日は思いっきり仕事です!Σ (゚Д゚;)ギャー



録画して見ようにも、ヤフーとかで絶対結果のるやん!(´д`;)



ってゆうか、ワールドカップ本番はリアルタイムで見たい!



まじで、どないしよ・・・







そして、話は変わりますが、誠に勝手ながら、




6月15日は12時半まで
社員研修とさせて頂きますwww




12時半より通常営業いたしますので、よろしくお願いします。




え!?社員研修って何するのって?




それはトップシークレットなんで、言えません(笑)




あ~ほんまええ会社やわ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




ちなみに従業員、随時募集しております~(笑)





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報

売買・不動産SAGASU