2014年6月15日日曜日

サッカー観戦と仕事どっちが優先!?



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



今日はワールドカップの初戦でしたねヾ(*´∀`*)ノ



日曜日の午前10時キックオフなので、見られた方も多いんじゃないでしょうか。



見たかったけど、どうしても仕事で見られなかった人、お仕事お疲れ様です。



興味がないけど、お休みだった人、もっと働け!(笑)



ちなみに弊社も普通に仕事でしたが、同時間は社員研修がありまして


研修はアポロビルの中で行われました。





桜川のアポロビルとちゃうで!!


天王寺のきんえいアポロビルやで!












そして社員全員で研修会場がある、6階の大部屋へ。























ええ、お察しの通り
仕事サボってサッカー見てましたよ。


社員研修という名のサッカー観戦ですけど何か?



いや、これは目つぶってほしい(笑)



だって試合が気になって集中できずに仕事がおろそかになるぐらいでしたら、


応援をきちっとして、終わってから100%の力で仕事した方が効率いいと思う(*´σ∀`)ェヘヘ



それでも仕事サボったらあかんし、都合よすぎるやろ~



って方がいらっしゃいましたら、



そんな非国民は完全にスルーしますが(笑)



4年に1回ですし、大目に見てくださいな(*´σ∀`)ェヘヘ




まぁ試合内容や選手の評価とかは書きませんが、



次のギリシャ戦も、しっかり応援したいと思います。




しかし前半良かったけど、



後半しょうもなかったわヽ(o`ω´o)ノ




天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報

売買・不動産SAGASU



 ↓みなさんの「いいね!」がこのブログの励みです。