2014年6月7日土曜日

チーム名決定!?


おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



サッカー日本代表の試合を録画してんのに


結果がヤフーのトップにのるとか、ほんまにウザイわw




さて昨日は飲み会に参加してきましたー(*´∀`*)




飲み会といっても残念ながらコンパではなく、おっさん達の集まりで


初老6人と唯一年下の若者であるボクの計7人で、集まりました。




ほんで一体何の集まりやねんって話ですが、


年に3回ほど、大阪ドームを貸しきって草野球をやってます。



大人の贅沢な遊びですね( ´_ゝ`) フッ


野球下手ですが、金出せば何でもできますね( ´_ゝ`) フッ




それで野球チームは主催者のFさん(以下、藤井さんというw)を通じて集まってまして、


昨日の飲み会メンバーとも何回か大阪ドームで、一緒にプレイしたことあるんですが、


あんまりしゃべった事ないし、ってゆうか名前すら知らなかったんですよ(笑)




ほんで来週ドームで野球するし、この際



1回飯でも行って交流を深めよか!



って事で、集まったわけです。




ちなみに昨日のメンバーの簡単な自己紹介ですが、


主催者の藤井さんは仕事で知り合った同じ不動産業界の方でして


元々は業界人なら誰でも知ってる超悪徳業者出身ですww


ですが今では独立されて、まともな会社の社長さんでバリバリやられてます。



それと、ボクの会社の上司が1人、もう1人の方も不動産業界の社長さんで


残りの方たちは藤井さんの同級生3人です。



阿倍野中学校出身の方達ですので


あべ中3人衆とでも名づけましょうかね(笑)



ほんで昨日の場所はキューズモールにある中華「梅蘭」で、


円卓を囲んで始まりました。





ここの名物は「梅蘭 焼きそば」




これ、おいしいですよ~。



表面はパリッ、中はトロトロアツアツで


口の中いっぱいに旨みが広がり、まるで中国の光景が頭に・・・




もうええわ!!


何グルメレポートさせとんねん!




ちなみにこれを食べ過ぎたせいで、

2件目の店前でゲロゲロしたのは内緒の話(*´σ∀`)ェヘヘ





で話を戻します(笑)




いや~みなさん中々の変態でしたが、楽しかった!!




記念写真も1枚撮りました!




許可取ってませんのでモザイクいれてます(笑)


一番左がボクの上司です。


酔っ払ってるのか、いい年した大人が赤ちゃんみたいに指くわえてますw


そして左から2番目の藤井さんは赤ちゃん上司を諭すように、いないいないバー!



真ん中のKさんなんて、自分の年を忘れてるのか、






まさかの元気玉!!Σ (゚Д゚;)



(#゚Д゚)<天王寺にフリーザはいませんよー!



こんな感じで楽しい雰囲気でした(笑)




そしてチーム名を決めようって事になりまして、色々な案がでました。



中でもダサすぎてすぐに却下となったのが、



親ッパネ インパルス!




麻雀する人はわかると思いますが、親のハネ満は18000点(インパチ)あるので


それをもじったんでしょうが、それにしてもダサすぎますので即却下です(笑)



それで色々考えた結果、7人中5人が、うさぎ年ですので



ラビッツ(RABBITS)でほぼほぼ決定すると思います。




その後は2件目も行って、楽しい時間を過ごせました。


2件目こそ、ここで詳細をお届けしたいのですが、


内容があまりにも過激すぎるので自粛します(笑)



いや~ほんと交流深めてよかったな~


楽しいチームになりそうです。



またご飯行きましょねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



それにしても飲んだ次の日の、しじみのみそ汁って何でこんなうまいんでしょうねw





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報

売買・不動産SAGASU