2014年6月10日火曜日

引き取り手、求めます


おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



先月、子供が捨て猫を拾ってきた話を書きました。



捨て猫


捨て猫のその後


完全に心を掴まれました




そして昨日、同業者さんらと飲んでたら


部下Bからラインが届きました。








※井川官兵衛って名前、本名ではありませんが、スルーの方向で(笑)




そして届いた画像がこちら







キャー!可愛すぎるー♡♡ (*´Д`*)'`ァ,、ァ



'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    ↑おっさんが使う絵文字じゃないね(笑)




でも、ほんまにヤバくないっすか??




連れて帰ったら、最後なんで慎重に行動しますが、



おそらく、江原家は見送ると思います(´д`;)





引き取りたい方が、いらっしゃいましたらご連絡くださいヾ(*´∀`*)ノ





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報

売買・不動産SAGASU