2014年6月8日日曜日

夫婦のいとなみ



誰や!たまにしか見てへんのに、タイトルに釣られた人は!



それでもブログの閲覧、ありがとうございます(笑)




先に言っておきますが、下ネタちゃいまっせ!\_(・ω・`)ココ重要!



でも、個人的には多少の下ネタもありだと思ってますよ、ええ。




だってね、あの国民的アニメ「ドラえもん」でも、どこでもドアで


のび太君とドラえもんが、しずかちゃんの所へ行こうとすると


お風呂に入ってるって、お決まりのシーンがあるじゃないですかw






キャー!のび太さんのエッチ!





はい、いつものように話がそれました(*´σ∀`)ェヘヘ




いやね、今日は寝室の話でして、みなさんの家に寝室ってありますよね?




(#゚Д゚)<ない人はすぐ店おいでや!いい所紹介するし!




先日、そんな寝室で事件が起こりました!!




そもそも寝室って、寝るだけの部屋なんで、狭くてもいいですよね?



ちなみに家の寝室をお見せしましょうか。



本邦初公開!笑わんといてくださいね。















東南向きで日当たりバッチリ、


たったの12帖ぽっちしかない狭い寝室ですわ( ´,_ゝ`) プッ



ちなみにダブルベッド2つをつなげて、家族4人川の字で寝てますねん。




ほんで余談ですが、右側には収納があります。






約4帖のウォークインクローゼット、普通ありますよね。




え!?ないの?すぐにお店きて!いい所紹介するし!!(笑)




ほんで子供の友達がいつも数人で遊びに来よるんですが、



このベッドの上で、これでもか!ってぐらい飛び跳ねます。







ボヨン







ボヨ~ン







ボヨヨ~ン 








だから期待されても、下ネタは書けへんで!





ほんでベッドの上であんまりボヨンボヨン飛び跳ねよったんで、




その結果・・・















バキッ




ちょー!たのむわー(涙)









天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報

売買・不動産SAGASU