2014年6月19日木曜日

カフェ モカ男子




おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



先日、ちっちゃい頃から知ってる女の子が部屋を探してるので案内しました。



名前はトモちゃん(仮称ww)



ほんでトモちゃんはスターバックスで働いてまして、



仕事終わってからの案内でした。




それで普段コーヒーはブラックばっかりなんですけど、


たまには甘いのもいいかな~と思いまして、




お金払うから、アイスのカフェ モカ買ってきてー!




って事で買ってきてもらいました。





※ほとんど飲み終えてから、慌ててパシャリ。



ほんでね、スタバの店員さんの中ではこんな話があるそうです。




(#゚Д゚)<カフェモカを頼む男はイケ面が多い!




いや、別にオレ結婚してるし、別にモテようとか思ってへんし( ´_ゝ`) フッ



それをそのまま、会社のスタッフに言いましたら、





全員が、





今度からスタバ行ったら、カフェ モカしか頼めへん!




と言い出しました。




ほんまゲスばっかりやで(笑)




ほんと、うちの会社ってイケ面が多いんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ




まぁボクは意識せず飲みたいもの飲むんで、


今後もブラックメインですけどね( ´_ゝ`) フッ




でも次からカフェ モカが増えることは間違いないでしょうねw





ええ、一番のゲスはボクですけど、何か!?(#゚Д゚)、ペッ




そんな事よりこっからが本題(笑)



明日、サッカーですね。みんなどうするんですか?



ボクも通勤時間と重なりそうなんで、



弊社初めてのフレックスタイムを発動します(笑)




天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報




 ↓みなさんの「いいね!」がこのブログの励みです。