2014年6月28日土曜日

たまにデートします



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



いつもこのブログでは最高の父親や理解ある夫を演じてるボクも


ぶっちゃけ、たまにはデートぐらいします。



嫁とちゃうで。別の女性やで。



こう見えて、意外とモテるんです( ´_ゝ`) フッ



それで先日もお誘いがあったのでデートしてきました。



ちなみにボクが妻子持ちな事も全部理解してくれてる


心の広い彼女です。




ええ、お相手は80代の売主さんですけどね。




いや~不動産業をしてると、ほんとたまにですが、


家主さんとか売主さんとご飯に行くことがあります。



ほんで今回その女性が所有するマンションを売却させて頂き、


先日、無事に取引終了しました。




アンタ!仕事早いし、ええわ~


いえ、たまたまですよ(*´σ∀`)ェヘヘ


よっしゃ、ご飯行こ!アンタいついける?




ってことで誘っていただきました。



アンタ!昼か夜、どっちがいい?



これはお昼のランチを選びました。



だってね、夜だとアルコール入るでしょ?



そしたら、その人も天王寺の近くで1人住まいなので、



アンタ、ちょっと家よってコーヒー飲んで帰り!




とか言われて、そのまま家行ったら、




ご飯食べた後にボクが食べられ・・・何言わすねん!




誰が枕営業してるや!(誰も言ってないしww)




ちなみにこの売主さんは、しゃべりだしたら止まりません。



ボクもよくしゃべる方なのでマシンガントークのぶつかりあい、



まさにディスり合い!




あのまま続けてたら、たぶん殴り合ってたかも(嘘)





それでランチは売主さんが最近マグロにハマってるとの事でしたので


キューズモールにある大起水産へヾ(*´∀`*)ノ


ほぼ毎日行ってるそうです(笑)





好きなもん何でも食べや!



と言いながら、回ってる寿司を次々取ってボクの前に置いていく売主さん。



これ食べ!


あ、これおいしいで!



これ食べれる?




どんどん机の上がお寿司だらけに・・・



さすがにそれ以上は食べられへん(笑)



でも何とかお腹はち切れそうになりながら、食べきりました。



まぁでも売主さんはマグロ2皿しか食べてませんでしたので


変な気使わずに助かりました(笑)




本当に楽しい時間をありがとうございました。

そして、お寿司ご馳走様でした(*´∀`*)




しかしご年配の方の話って勉強になるし楽しいですよね。



戦争中や戦後の話、そして高度成長期の話など色々お話して頂きました。



この国を支えてきた一人といえば、大げさかもしれませんが


今の年配の方達あっての日本ですからね。



そしてバトンタッチされ、今はボクらの時代です。



今後の日本を支えていくために皆さん、ともに支え合ってがんばりましょう!



でもまず不動産の事は江原に相談ください。これ鉄板です。




天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報




 ↓みなさんの「いいね!」がこのブログの励みです(*´σ∀`)ェヘヘ