2014年6月5日木曜日

ブログを始めて2ヶ月たちました。


おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



さぁ4月6日にスタートした、このブログですが、


今日で丸2ヶ月がたちましたー!ヾ(*´∀`*)ノ ヌーブラヤッホー



当初ね、ブログを始めるにあたって、どこのブログで作成しようか色々と検討しました。



無難なところだと、FC2、アメーバ、シーサー等々。



ほんで、どうせ心機一転始めるなら回りで誰もやってないのに挑戦しよう、


って事で、このグーグルブロガーにたどり着いたわけです。



最初は意味不明な事だらけでしたが、だいぶ慣れてきました(*´σ∀`)ェヘヘ




そして、気になる訪問者数ですが、



1日平均 ユニークユーザー 56

1日平均 ページビュー    81



多い日で1日100人以上が訪れるようになりました。



ただ、あくまで1日平均100人ぐらいのユニークアクセスを目標にしてますので、


まだまだですが、今んところ、こんなもんですね。


それでもこれだけの方が毎日見てくださってますから感謝感激です(*´ェ`*)ポッ



また、今までで一番アクセス数が多かった記事は




いきなりエルボー!



フェイスブックのいいね!も多かったです(笑)











まだ読まれてない方は中々の傑作ですので、是非読んでみてください。




そして訪問者数が一番多いリンク先は



1位 フェイスブック

2位 ホームページ

3位 ピタットハウス天王寺店の賃貸ブログ



っとなっております。



リピーター率は8割がリピーター、2割がご新規さんとなっており、


ほとんどがリピーターさんですので、だいぶうれしい事ですね。


気になって仕方がない!って方が増えてきたようです。ふふふ




あとキーワードランキングですが一番多いキーワードは、



ランドレックえはらブログ



ランドレックとは、弊社の会社名なんですけど、


ボク、このブログでランドレックって一言も書いてないと思うんですよ。


だから同業者の方が気になって検索されたんでしょうか、謎ですね。



あと何やこれ!!ってキーワードもありました。



レバンナ 目 一重



前にブログで書いたんですが、何なんでしょうね(笑)




っと、まぁ統計データはこんなもんでしょうか。




ぶっちゃけ、このブログからお客さんとつながって契約したとか、まだ1件もありませんが、


2ヶ月ぽっちでそんなうまい事あるとは思っておりません(笑)


人生そんなに甘くないですし、こうゆうのってやり続けることに意味があると思います。


なので今後も今まで通りマイペースに書いていこうと思っておりますが、


毒を吐きながらも、見ていただいた方が不愉快にならないような、


そして見やすい読みやすい親しみやすいブログを心がけていきます。



ほんで書き方でたまに指摘があるのですが、


ここのブログって1行1行の間を広く取ってますので、


ブログが長いように感じられますが、敢えてこうしてます。


こっちの方が読みやすいだろうと、ボクの中の拘りでして


それでも字が多いな~と思う人は、本や新聞をもっと読みましょうw



あと、みなさんのご家族や友人知人に


もっとこのブログを紹介していただけたら、うれしいなぁ~


江原はもっとがんばれると思うねんけどな~ww



そして最後ですが、基本的には会社のブログですので真面目な話がメインです。


ただ真面目な話ばっかりだと、おもんないでしょ( ´,_ゝ`) プッ


誰も見てくれないとか嫌なので、ほんの少しだけ笑いありで書いてます。



ですので、ここからは皆さんへのお願いですが、



くれぐれもハードルをあげないでくださいねw




それでは今後とも、当ブログをよろしくお願いします(*´∀`*)



天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報

売買・不動産SAGASU