2014年6月9日月曜日

アクセス数アップ



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




今日は更新する気なかったんですが、少しだけご報告。




昨日のブログで書きました、




『夫婦のいとなみ』




みなさん、ほんとわかりやすく、




相当数の方がタイトルに釣られまくり、




アクセス数がいつもの倍以上です!(笑)






私、下品な話はちょっと・・・的な雰囲気だしつつも、








みなさん下ネタ好きなんですね(笑)





それが、とてもうれしかったww





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報

売買・不動産SAGASU