2020年2月1日土曜日

路上喫煙禁止地区



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


2月より「天王寺周辺」が

路上喫煙禁止地区になりました



この黒い部分は全面禁煙


皆さんも気つけなはれや



ちなみに違反した場合は

1,000円の罰金らしい



少なくないけ?


もっと取ったれや



歩きタバコ 20万円


ポイ捨て 30万円


ながらスマホ 120万円


改札口で突然止まる奴 500万円



ね?思いません?


これぐらい厳しく規制したったらええねん



いやね、ボクもタバコ吸うんですよ


だけど人通りの多い道路での

歩きタバコやポイ捨ては時代遅れでしょ


サルでもわかる



ほんで言うこと聞けへん奴は

払うまで空気銃で撃ったらいいんですよ笑




そもそも、勉強不足ですいませんけど

タバコ吸うて違反したら誰に払うの?



ボクに回収係り任せてくれへんかな


自分で言うのもなんですけど

めっちゃ優秀な回収マンになる自信あるわ


言うこと聞けへん奴は

空気銃で撃ちまくるし笑



ほんで回収できたお金は

そのまま欲しい!


月に100万円ぐらいなったら

いい稼ぎなるで~



わし何屋やねん