2020年2月18日火曜日

コロナショック



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


連日、報道されてます

コロナウイルス


今更、説明不要ですね



大阪第3の都市、天王寺の週末も

以前に比べると人が少ないです


また知り合いが、平日にUSJに行ったら

ガラガラだったらしい



観光客が極端に減ってるので

色んなところで大打撃でしょ



経済って生き物っていうじゃない



これね、まだボクらはニュースで見るだけで

マスクが少ないから値段が上がってるとか

その程度の事はありますけど

まだ大きな問題として、とらえてない傾向があります



でもね、徐々に不景気の大きな波となって

ボクらのところに届きます



だけど、落ち着いてください

慌てないでください




こんな時こそ、慎重に動き
信頼できる人の話を聞くべきです



では今、皆さんは何をすべきか

それをプロの私がご説明しましょう



まず、不動産の価格は暴落するかもしれません


売ろうかな?とちょっとでも思ってる方は

すぐに江原に相談してください


何でしたら、売る気なくてもいいです


すぐに売ってください!



また不動産を買おうと思ってる人

すぐに江原に相談してください



何でしたら、買う気なくてもいいです


気に入らなくても買ってください!




あ、ちなみにいうとくと

売るも買うも他の不動産屋では意味がないです



ボクがすべての窓口になります



そうする事でコロナショックに便乗して

ボクが潤うことになる



そうなったら、ボクが喜びます


みなさんもボクの喜ぶ顔を見ると

うれしいでしょ笑