2020年2月10日月曜日

鴨しゃぶしゃぶ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


週末、昭和町の文の里商店街で

ご飯食べてきました



メンツは大人の遠足メンバー




メニューは、ボウルの鴨鍋



鴨鍋っていうか、鴨しゃぶ


もうね、新鮮だからか

さっと出汁にいれるだけで食べれるの



初めて食べましたけど

めちゃめちゃ美味しかった



ってゆうか男はしゃぶしゃぶ
させんの好きでっしゃろ( ゚д゚ )



ね、奥さん!


知らんけど



ちなみに、この鴨鍋は

完全予約制でやってくれます


しかも野菜やキノコ類もたっぷりあり

そしてシメは生パスタで

さらにお酒も飲み放題で


1人4,200円!(税別)



安すぎまっしゃろ!!


好き!安くて旨い店が好き!!


それ以外の料理もおいしいので

ほんまにオススメですよ~~



ほんでね、ボケの河内くんが

めちゃくちゃ興奮してるの



というのも先週の水曜日


大好きなガクトの
ライブに行ったそう



誰が興味あんねん


ほんで、これはボクらに見せないと!


って事でわざわざ

この格好に着替えてきました




ガクトTシャツ


誰が興味あんねん


金もらっても着たくないわ



しかもね、このTシャツ首元がゆるいのよ


だから、かがんだら

ついつい胸元に目がいってまうの



お前の胸元は見たないねん!笑


ほんまに腹立つ


異様にテンション高かったし



誰が連れてきてん


ほんまに関わりたくないから

二度とこっち見んといてほしい



だけど楽しい食事会でした


定山パイセン、ごちそう様でした