2020年2月28日金曜日

習い事 戦争



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


毎週水曜日は小6年の次男坊の

スイミングがあったんです


近かったら自分で行かせるんですが

家から3駅ほど離れてるので

毎週 車で送り迎えしてました


それが今週の水曜で


終了したどー!!



いや~長かったわ~笑


これのせいで水曜のお出かけも

かなり制限されてましたもん


ゴルフを朝早くスタートするのも

そのためでした


さらに前にさかのぼると

幼稚園の頃は水曜日

お昼にお迎えやったんですよ


だから、毎週水曜日はゴルフ行って

遊びまくってるイメージでしょ?


それはここ数年ぐらいからで

実はそんなことなかったのよ


かなり制限されてましたからね


でも、これにて習い事 戦争は

ひとまず終了ですわ


いや~ほんまに長かった



しかもスイミング最終日は

たまたまテストでした


50mを48秒以内で泳げば合格で

見事に合格でフィニッシュ


いや~よかったよかった


ほんで下のチビも今年中学ですから

あとは一人で何でもできるでしょ



やっと自由ですわ!( ゚д゚ )



ところで、話変わりますけど

今日テレビでトイストーリーやります



先に言うときます


見たことない人、帰ってよし