2020年2月25日火曜日

偽ビール



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ビールが大好きで

アサヒスーパードライ派です


ただ、麒麟も旨いので

家ではドライ、外ではキリン


こう飲み分けてるわけです



ちなみに発泡酒や第3のビールって

ボクの中では認めてません



あんな偽ビールの何がうまいねん!


と思ってまして

思いっきり見下してます



正しくは、つい先日まで


認めてませんでした!!



ビールって糖質とか高いじゃない


だから毎日は飲んでませんけど

やっぱり飲みたいのよ



なので、1回試しに

糖質0のビールを買って

飲んでみました



プシュッ!


グビッ グビッ


プハァァァ



まぁまぁまぁまぁ


糖質0やし、しかも、値段も安いし


これなら許せるかな笑


痛風ふくめて、これからは健康にも

気を付けていかないとあきませんやん



って事で家のビールは

糖質0のビールになりました


って話に最後までお付き合いくださり

ありがとうございました


さようなら