2020年2月14日金曜日

本命チョコ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


バレンタインて何やねん


知るか!


って事で自分でゴディバを買いました



嘘です


今日買ったみたいな書き方しましたが

これは先週買いました


嘘ついて、すみませんでした



いや~しかしゴディバのこれ

ほんまに美味しいですよね



ところで、いつもバレンタインは

何も もらってない男を演じてますが


そんなわけない!!



もらってない事にした方が

オモロイじゃない



ぶっちゃけ毎年

何かしらいただきます



今年もいくつか頂きました



ってゆうか、ここだけの話ですが

本命チョコもいただきました













いや、バイキンマンやドキンちゃんなら

義理 確定やん



でも アンパンマンは大本命っしょ!



早速、本命チョコを食べてみました






この段階で、いつもなら

ジャムおじさんかバタコさんが


アンパンマーン!!


つって、顔投げて

顔がグルングルン回って


アンパンマン復活でしょ



だけど現実は、残酷です


事実は小説より奇なんとかです



ジャムもバタコもいません


ボクがアンパンマンを殺生してしまいました



しかしご安心ください



アンパンマンはボクの中で

生き続けますから