2020年2月7日金曜日

天ぷら屋 sun



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


旨そうな天ぷら屋さんから

インスタでフォローきたの


ほんで先日、行ってきました



天ぷら屋 sun


ここは何が気になるって

そのお値段!



天ぷらコース 2,900円

上天ぷらコース 3,500円


メニューは この2種類だけ

しかも 1ドリンク(お酒)付き



安すぎまっしゃろ!



なぜこんなに安いのか


それはある店舗で

間借り営業

してるからなんです


だから家賃を抑える事ができ

リーズナブルなお値段で

美味しい天ぷらが食べれます



ちなみに店の雰囲気は

バーみたいな感じ笑



外観はこんな感じ




店内写真は他のお客さんもいてたので

撮れませんでした



ほんで今回は初めていったので

上天ぷらコースを選択



それでは天ぷらを

一気にドン!!



店主さんが食材にこだわってまして

通常の天ぷら屋さんなら、7~8000円は

取れるレベルらしいです



ほんまに美味しかった



ほんでインスタ映えのシメ


いくら天丼



これはプラス200円で食べれますが

インスタに投稿すると無料になります


やばいでしょ!


うめー



場所は堺筋本町にありますので

ちょっと中途半端です



ほんで最近、特上天ぷらコース5,000円が

メニューに追加されたようなの


品数が3品ほど増えて

さらに、いくら天丼にうにが乗ってるらしい


なので次は特上コースを頼みます



コスパ最高なんで

興味のある方はぜひ





ちなみによ、天ぷらといえば

ミシュラン2つ星の江坂のつちやさん


値段関係なかったら

つちやの方が余裕でうまいです



あくまでも値段が安いので

庶民の皆さんにはオススメかなって笑