2020年2月27日木曜日

タートルネックボーイ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


今週の水曜日もゴルフよ


天気予報は雨でしたけど

余裕でゴルフよ


だけど、雨は一切降りませんでした


メンバーはこちら



ゴリゴリのオッサンチームです


もちろん写真の加工なんて一切なし笑



ゴルフの内容はパッとせず


ドライバーのチョロが2回

4パット1回、3パット5回

内容も悪くスコアは102


出直してきます



だけど、ひとつ収穫がありました


この動画を撮ったの



バイバイ グッバーイ
タートルネックボーイ



東京上野クリニックのCMの

これのマネな





インスタであげたら

中々ウケがいいの笑



ゴルフはあきらめて

もうちょっと、このポーズを

極めていきたいと思います