2020年2月17日月曜日

人体実験



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


今やから書きますが

つい先日、自分自身で


人体実験を行いました


中々おどろおどろしいでしょ


このブログ始まって初の

閲覧注意かも




いやね、数日前の夜に

お酒を飲んで酔っぱらったの


ほんで、そのままお風呂に入らず

寝てしまいました



次の日に朝起きて

お風呂に入ろうとした時に

ふと思ったのです




ちょっと待てよ?


そもそも、お風呂って
毎日入らないとあかんの?


これ、もしかしたら

『お風呂には毎日入らないといけない』

って思い込み過ぎじゃね?


そう思って、過去の記憶を辿りました


すると、お風呂に入らず仕事行ったって

そういえば、ここ数年ない!!



もしかしたら、国やメーカーが

国民を洗脳してるんちゃうんか!



よっしゃ!



試しに風呂に入らんと
仕事に行ってみるか!


せやな!そうしよか!



って事で風呂に入らずに仕事行ったの


一種の賭けっていうか、人体実験です



すると、とんでもない結果が!!




仕事が終わって

家に帰宅するとき










不快でしかなかった



なんで、お風呂入らんと

仕事行こうとしたのか

自分でも後悔しかありません