2020年2月24日月曜日

スマホワレル



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


最近、携帯電話を

落としてしまいました


落とすってのは紛失したわけじゃなく

地面に落としました



ほんだら画面に少しヒビが入ったの



ドジでノロマなクソが!



しゃーないから取り急ぎ

セロテープで応急処置



それでも、そのまま割れたままでは

嫌じゃないですか


なのですぐにドコモショップで

予約して手続きしました



だってスマホ割れてる人って

頭悪そうでしょ笑



ましてや営業マンなんて もってのほか



あ、ちなみに営業マンで

スマホ画面がバリバリに割れてる人いますか?



ボクからアドバイスしときますね


管理能力ゼロなの?

そんな人はもう何やっても

ダメだと思いますので

とっとと転職しましょう笑



ほんで、話がそれましたけど

スマホ保険に加入してるので

3,300円で修理できるみたいね


だけど、時間もかかるし

いちいちイライラする


これ一体誰が悪いの?



道路を固いアスファルト舗装した国?


いやいや、国民が歩きやすいように

キレイに舗装して管理してくれてんねん


国のせいには したくないし

敵にまわしたくない



じゃあ携帯を作った会社?


今年から5Gが本格化して

より便利な世の中になるのに

そんながんばってる会社のせいにしたくない



ってゆうか、わしはそこまで
話をでかくしたないねん




もうわかりました


携帯割れてイライラはしますけど

ボクが妥協すればすむ話でしょ



今回は誰のせいにもしないでおきます



それが一番平和やん!( ゚д゚ )