2020年2月6日木曜日

温泉旅行



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


今週は こそっとお忍びで

有馬温泉に行ってきましたー


寒い日は温泉が最高でっしゃろ


去年にも行かせてもらった

会員制のグランリゾート有馬です


うちのスタッフのお兄さんが

支配人をされてますので

会員になってなくても行けちゃうの


興味のある方は、お値段もお手頃ですので

お声がけくださいね



当日は仕事終わって向かいますので

到着は8時台


無理言って待っててもらってますので

まずは美味しい食事を堪能します




ほんだら、誕生日のサプライズが


あざーす



ほんでご飯の後は温泉へ


平日だから人も少ないし

ガラッガラの貸し切り状態





脱衣所も貸し切り状態なので

ウザイ写真をパシャリンコ



せっかくなので

拡大写真もパシャリンコ



ウザイでしょ笑



この写真撮ってる時に人が入ってきました


めっちゃ恥ずかしかった笑





あー色んな意味で
気持ちよかった( ゚д゚ )



ほんで次の日の朝

朝飯食って もう1回温泉に入って

温泉街へ行ってみました



実は有馬温泉の温泉街は初めてなの



風情があって いい雰囲気でしたけど

もういいかな笑




しゃーけどたまの休日に温泉でゆっくり

ってほんまにいいですね



もう40代ですからね

こんな事できる年齢になりましたわ



皆さん水道水でお風呂入ってるのに

ボクだけ贅沢してさーせん笑