2020年2月8日土曜日

バレンタインのお返しについて



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


来週はバレンタインですね


女性から いくつもらうか

これが男のモテ度を上げる

ひとつのバロメーターでしょ


こればっかりは


絶対に負けられない戦いです


って事でチョコレートはもちろん、

それ以外の物でも受付ております


※現金は要相談





そして


ここから重要なお知らせです




えー、わたくし色々考えた結果

女性から もらいはしますが




お返しは一切しません



なので義理だの何だのと面倒がってる方や

ボクから見返りを求めてる方



すでにご準備された方は頂きますが
お返しは一切ありません!



つまりボクに渡しても

何のメリットもありません


申し訳ありませんが

そこを理解したうえで

渡すかどうかご検討ください




とはいえ、ボクも男です


ここまで書いといて、

それでも頂ける方は”モノホン”でしょ


そんな方は大事にしたいと思ってます



その場合は ちょっとだけ

考えを改めます



一応、こう見えて面食いなんですけど

スペースフィンガーでお返ししましょうかね




宇宙 見せてやんよー( ゚д゚ )