2020年1月30日木曜日

サムライゴルフ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


腰が治ってきましたので

3週間ぶりにゴルフでした



いや~曇りでしたけど

暖冬のおかげで気温も快適でしたわ



腹立つサムライポーズのえはらくん





誰が明智光秀や!!


うれしいけど



コースはゴルフデビューして

今までで一番行ってるレイクフォレスト


めっちゃ久しぶりに行きました


ここはお風呂が温泉なので

それもいいんですよ~



ほんでね、行く前に決めてたの


スコアが94までなら来週もゴルフ

95以上なら、ゴルフはお休み



果たしてどうだったんでしょうか




朝一のドライバーはチョロ!笑



自分でもビックリしましたわ


そんな奴が90台前半とか無理です


結果103!って事で

来週のゴルフは無しとなりました笑



いや~しゃーけど

やっぱりゴルフは楽しいですね~




それとね、3番ホールぐらいで

木の階段を降りてたの


そしたら足元が濡れてて

足を滑らせ思いっきりこけました


その時に右指3本を負傷してしまいました




って事で女性の皆さんに

残念なお知らせです


少しのあいだ


スペースフィンガーができません



しばらくはご自身でどうにか・・・


これ以上はお察しください笑