2019年8月24日土曜日

あおり運転



押さえつけるのはやめてください!


逃げませんし、隠れません!


えはらさ~ん!えはらさーん!



書くタイミングがあいませんでしたが

これ書きましょうかね



この1件は世間を賑わせました



いやね、実はあのボンクラが捕まる前日

うちの会社に、とある賃貸物件の

問い合わせがあったの



ほんだら、物件の備考欄のところに



家主が指名手配されてますので

関わらず削除しといた方がいいですよ



当初、社内では何やこれ?

言うてたんですよ


ほんで調べたら、あのハゲが

所有してるマンションでした笑



えぐい!!!



ほとんど関係ないボクらにも

こんなメールがくるぐらいですから

関係者のところはもっと

酷い事になってるんでしょうね!



あとガラケーで撮影した人


捕まる前、別の間違った人に

とばっちりきたんでしょ?



拡散するのは自由ですけど

吊るし上げの拡散とか

人の人生を狂わせる可能性ありますので

細心の注意をはらいましょうね



しゃーけど、これで

あおり運転するヤツは

かなり減ったでしょうね



それでもあおり運転する奴は

頭おかしいっていうか、狂っとる


まともじゃない



そんなヤツと話するだけ

時間の無駄でしょ



だけど、プロのブロガーとして

正直に告白します



このタイミングであおられたいって

気持ちがちょっとあります笑



おもいっきりいいネタなるけど

洒落ならんか



とりあえず、アイツの所有してる

賃貸マンションは募集中です



借りたい人、うちは関わりたくないので

他の不動産屋に行ってください笑