2019年8月26日月曜日

猫戦争勃発



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


この前、ペットのあんこを

家の外で遊ばそうとしたの


ほんだら、あんこが車の下に向かって


ワン!ワンワン!!


めちゃくちゃ吠えてるのよ



これは以前アップした写真です

右の黒い車の下ね



ほんで、車の下に何かいてるなと


ゴキブリでもいてんのか?

と、車の下をのぞくと






猫いてたーーー!!!


車の下に猫おってん!



いやね、ボクも自家用車って

そんなに頻繁に乗らないの


だから居心地よかったんでしょうね


とりあえず、居座られても困るので

ゴルフクラブを車の下に突き出して


あっち行け!と


ちなみに滅多に使わない4番アイアンね



ほんだら、猫が出てきたんですけど


こっち向いて




シャー!シャー!!



めっちゃ威嚇してきてる笑



あんこも、ワンワン!!


野良猫もシャー!!



めっちゃオモロい展開やん笑



だけど超温室育ちのあんこ

あいつたぶん喧嘩めっちゃ弱いやん



だから、あんこを抱っこして

猫にあっち行けと!


ほんだら、駐車場を出て

家の裏に逃げよったんです



ほんで、その日は終わり


数日後



家に帰ったら玄関の前に

ウンチが落ちてました



あれ?近所のペットが

散歩の時にやったんか?


でも、普通は飼い主が拾うやろ



と思いながらも、しゃーないから

ティッシュで取って

家のトイレに流しました




ほんで、別の日に


またウンチあんねん!



あ!これは野良猫の仕業やな!


慌てて、家の裏のここに入ると






鬼嫁のパンツが落ちてました



いや、ほんまに落ちてたけど

今はそんな話じゃない!



慌てて裏に行くと

ウンチだらけでした・・・



まじか!どうやら猫が

住み着いてしまったようです



ほ~う、そうきましたか!



猫戦争 勃発やな




いや、誤解がないように説明しますと

ボクは犬も猫も好きです



だけど、野良猫は別!


実際に糞被害もでてるので

これはあかんし、もう無理!



NEKO SOMIA破棄する!



とりあえず、鬼嫁と子どもで

昨日、掃除してくれました


あとは、こうゆうの設置でいいんかな?




またオモロイ進捗があったら書きますけど

ボクはね、平和主義者ですから

できるだけ穏便にすませたいの


もうこれ設置してこないでほしい



だけど、NEKO SOMIA破棄しましたので

次もし現れたら?



ま、その時は


マシンガンの登場ですわな笑