2019年8月27日火曜日

記念大会のお知らせ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


いつも第5水曜日に開催してる

ゴルフコンペですが

次回は10月30日に行います



第10回 WESTカップ


WESTカップは下手でも参加しやすく

誰でも賞金を持って返れる

和気あいあいとした楽しいコンペです


堅苦しいのは無し!



ちなみに前回は

ベストスコア80の人が6位

優勝者は119でした


ハンデの上限がありませんので

順位が大荒れします


また、いつもは参加費1万円以内に

こだわってますが、ついに第10回目!



次回の第10回は記念大会としまして

奈良の名門「万壽ゴルフクラブ」

でやる予定でした


だけど、7組しか予約が取れず

どないあがいても人数があふれる



最低でも10組40人でやりたいので

色々ゴルフ場を探したの



どっかええとこないんか!


そう思って色々探しましたら

めっちゃオモロイ所を抑えれました



そうです、第10回記念大会は

日本一の難関コース



ゴールデンバレーで開催!




前回に続きポスター作ってもらいました


あのジャンボ尾崎が

怒って帰ったと逸話があるとか


ボクも行った事ないんで

めっちゃ楽しみです








これは、順位が荒れるにあれるぞ!笑



それと参加者の皆さん

ここはキャディ付きなんで

平日にもかかわらず費用はいつもより高め


プレー代と参加費で2万円超えます


ですが、たまにはいいじゃない


2万円が無理な人は参加しなくてよし!


ってゆうか、そんな金ケチる人は

ゴルフやめてよし!



10回目なんで祭りやまつり!



そして参加人数40人中、

現在は32人が確定


10数人の返事待ちです



いうても遊びなんでね、

仕事や家族のこと優先です


無理してまでは大丈夫ですよ~



それと参加してみたい人がいましたら

まだ間に合います


気軽にお声掛けください



以上、コンペの告知でした