2019年8月17日土曜日

VRと麻雀



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


盆休みの話はまだまだ続きます


ほんで、別の日にあれ行ってきました



絶叫エンターテイメント
VR ZONE OSAKA



ここでは色んなゲームがありますが

とりあえず男はこれやっとかんと




ドラゴンボールVR



オッス!オラ江原!
いっちょやってみっか!



これは男の夢でもある


かめはめ波が打ち放題!



山とか吹き飛ぶし

破壊力すごいから笑



夢がひとつ叶ったわ



いまいちピンとこない?


これとか分かりやすいかな




何でもないところを普通に

歩いてるだけに見えるでしょ



本人の映像は

高さ200mのビルの足場を歩く



スリル満点でしたよ



あと他にも色々やりましたが

これもやりました



ドラゴンクエストVR



これだけ別途3,200円かかりますけど

大きな広間でモンスターと戦います


中々よかったです


ほんで終わって次男坊は

イキってタピオカ買ってましたわ




あとまた別の日に映画も見ました


結構よかったです



それと兄弟で飲みました


エハラ ブラザーズ始動



ほんで飲んだ流れで

久しぶりに麻雀しよかと



兄弟で麻雀て頭おかしいでしょ笑



ほんだら、2人がまさかの


国士無双テンパイっていうね



ルール知らん人はわかれへんけど

なんせ2人ともイカついねん


まぁリー即でショボイの上がりましたけど



だけど案の定、ボク一人負けました


飯も奢って麻雀も負けて

クソみたいな夜でした



次は夏の毎年恒例

2泊でキャンプへ



つづく