2019年8月22日木曜日

中学生とゴルフ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


そういえば、先週15日の水曜日

台風10号がきてたでしょ



その日は身内7人でゴルフの予定でした



ほんで台風が近づいてきてたので

その日キャンセルになりました



だけど、


わしを誰やと思ってんの!!



暑い日差しのゴルフより

ちょっと雨と風あった方が



ええに決まってるやん!( ゚д゚ )



そう思って台風来てましたけど

3人でゴルフに行ってきたの笑



まわりからは、頭おかしいと

いわれましたが

7時半にスタートして

11時半には終わりました


風はちょっとだけ吹いてましたが

雨なしで計画通り!





見たか!
策士けんいちを舐めんな!





ま、それが言いたかっただけです笑



ってゆうか昨日の水曜日もゴルフでした



ほんで一緒に行くあほんだらぁが



中1の娘も連れて
いっていいですか?




言うてきたんで、全然いいよ!

つって、3人で行ってきました




ちなみに中1の娘、レッスンに行ってて

人生2回目のゴルフです



ま、親父2人でゴルフのイロハを

教えてあげようじゃ、あーりませんか




ほんだら奥さん、中1の娘ちゃん



まさかのパースタート!笑



うそやん!!


オレら2人とも3パットで

ボギースタートっていうね笑



ま、暑かったですけど

楽しかったです



ちなみに今、2回連続で90台

やっとスランプから抜け出せたかな



来週も90台ならクラブ買い換えようと

計画してます、ふふふ


金はあるしね、金は!




誰かゴルフクラブ買ってー( ゚д゚ )