2019年8月30日金曜日

歩きスマホ禁止法



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ボクの気のせいなのか


最近、歩きスマホしてる人

多くないですか?



なんか、だんだんと

酷くなってるような気がする



いやね、歩いてる時に

電話やLINE鳴ったら見るとか

地図とか見ながら行き先探してるは

何となくわかるんですよ


ボクも電話鳴ったら見るし


だけど、動画見ながらとか

ゲームする人はダメね


ボクの勝手な見解ですけど

そんな人って、年収低そう

仕事できなさそう、恋愛下手そう


ま、一言でいえば頭悪いやん


アホ丸出しやん笑



天王寺駅を毎日使ってますけど

人も多いですやん


危ないなーってのが最近多い


なので、ボクが勝手に決めました



ながらスマホしてる人、見つけ次第



100万円以下の罰金
もしくは3年以内の懲役


厳しい?


ってゆうか、勝手に決めんなって?


無理か


じゃあ、どうしよか



いちばんいいのは、

見つけ次第、スリッパで頭叩く



回りの人もパンッって鳴ったら



一体何事か!


って注目も浴びて、そいつに

恥ずかしい思いもさせれる


さらに、オレ(私)も

スリッパで叩かれないようにしよう


って思わせれるんじゃないかなって


無理か


強引すぎるか


ってゆうか、スリッパで人を叩く奴が

そもそも頭おかしいか!


いいや、違うな


一番頭おかしいのは普段から


スリッパを持ち歩いてる奴か!


何でもええわ笑



歩いてる時はスマホの画面が暗くなるとか

そんな発明とかしたらええねん


なんせ早くなんとかしてほしい



別にオチはない

それがいいたかっただけ