2019年8月3日土曜日

トイレに落とす



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


携帯をトイレに落とした事ありますか


そんな人いてるんや




どんくさいな!( ゚д゚ )




ってゆうか、あまいねん!




いやね、つい数日前ですよ


仕事中にトイレに入ったの



おしっこじゃなく

身だしなみを整えようと



ほんでベルトを外し、チャックをあけ

とりあえずズボンを軽めに下ろしました



ほんでカッターシャツを

ズボンの中に入れようとしたら



ベルトが!!!!









スルスルスル





ああああああ




ポッチャン







トイレにベルトを
落とすっていうね





どや!携帯より凄いやろ!


ちなみにヴィトンのベルトやで


まぁまぁ高かったやつやで!


凄いやろ!



ただ、おしっこしてなかったのが

唯一の救いかなと



トイレの水はプールの水より

キレイっていいますやん



とりあえず、泣きそうな顔しながら

一生懸命、ベルト洗いました笑



そんな夏の日の2019