2019年8月25日日曜日

大阪ヨーグルトケーキ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


前から気になってたんです


ハンバーグの名店


ボストンのヨーグルトケーキ!



ほんで前に昭和町行ったときに

買って帰ろうとしたら、閉店ガラガラ


定休日だったんです



なので次こそはと思って

先週、やっと買えました



阿倍野で働いてて

これ食べた事ないって


もぐりやん!!



ちなみに、このヨーグルトケーキは

超有名でして、なんと奥さん



あの超人気ゲーム 桃太郎電鉄(通称、桃鉄)に

天王寺のヨーグルトケーキ屋さんとして

登場してるのよ!!



凄いでっしゃろ!!



それでは中身をオープン



おお~


スプーンですくうと

中はショートケーキみたいになってます


中身の写真はなし!


すいません、ブロガー失格ですわ


あまりの旨さに手が止まらなかった




ちなみに、食べる前はもっと

ヨーグルトの酸味があるのかなと思ったら

全然そんな事ないねん


あっさりしてて、非常に食べやすい


何個でもいける!ってやつです


ってゆうか、今度はホールで買おう



ごちそうさまでした




よし!これでやっと阿倍野で
でかい顔して歩けるな!




あ?元々、顔がでかくてパンパン?



いや、でかい顔って

そういう意味じゃなくってさ