2019年8月20日火曜日

CLIP



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


昭和町の駅前にある

時計台のあるレンガビル


その名も『CLIP』


本日、プレオープンでしたので

行ってきましたー






1階がカフェになってます



中々オシャンティな内装です


そして2階へ上がると

コワーキングスペース




ここは誰でも以下の料金で借りれます


◆営業時間:
平日10:00~21:00
土日祝 10:00〜19:00


◆利用料金:
2時間まで:¥600/2時間
1日利用:¥1,500/1日
夜間利用:¥1,000/1日


結構、安くないですか?


ちょっとした貸し会議室ですが

貸し会議室ってもっとするでしょ


ここではミーティングしたり

セミナーしたり、映画みたり

色んなイベントに使えますよ


ちなみに、ボクが行った時は

マトリックスが上映されてたので

上半身そらして玉よけポーズしときました


嘘ですけど




さらに3階に上がると


シェアオフィス


パソコンひとつで独立したい!


だけど事務所を借りる余裕はない

そんな人にオススメです



奥にはロッカーもありまして

ポストの変わりにもなりますので

不在の時も郵便物は届きます




さらに食品用のエレベーターも

ありますので1階のカフェから

コーヒーとかデリバリーできます



さらにさらに、ちょっといい

毎分60枚が可能な複合機も使えます




お値段は


固定デスク3F[A]:¥25,000/月
固定デスク3F[B]:¥30,000/月


AとBの違いは机の幅でして

A120cm B140cm



◆サービスなど
・電源、Free Wifi
・ウォーターサーバー
・カフェの割引チケット
・印刷、コピー5円〜
・スキャン無料
・会議スペース(500円/要予約)
・キッズスペース(予定・曜日限定)
・おむつ交換台



中々いい値段設定ではないでしょうか


独立開業を検討中の方、

シェアオフィスのデスク数は

12までですので早い者勝ちですよ~



あと、クラウドファンディング

と言いまして寄付を募ってます


1口3,000円~


現在733,000円たまってます



プロジェクトリーダーの四井さんに

お願いしますと頼まれましたので

1口だけ寄付しときました


もっとしたいのは山々なんですが

そんな余裕はありません笑



ちっさい男ですいません



だけど寄付の目標100万円


23日までに到達しない場合は

全額返金だそうです


もし寄付する勇者がいましたら

下記で寄付をお願いします


https://readyfor.jp/projects/clip



ほんで1階のカフェで記念撮影


冷コーちょうだいって言うたら

通じなかったので、二人ともご立腹




阿倍野区の極悪不動産
なめたらいかんぜよ!



だけど、アイスコーヒーを飲んだら

美味しかったので最後はご満悦でした




ただの情緒不安定やないけ!



コワーキングスペースに

シェアオフィス、そして

クラウドファンディング


全ての発想が新しいですよね


興味のある方は是非

こちらのサイトをご覧ください


https://readyfor.jp/projects/clip