2019年8月4日日曜日

昭和感が半端ない



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


身内のグループLINEで

こんな写真が送られてきました






けんいち 0歳


プックプクのおデブやないか!笑



そして次にこの写真




昭和感が半端ない!笑


昭和59年7月28日ですから35年前ですか

ボクが4歳の頃ですね



ちなみに一番右がボクで

右から2番目が弟

左2人は従兄弟です



弟、ミッキー着てるし笑




どこで撮った写真とか

全く覚えてませんけど

写真ってなんかいいですね




しかし、この頃に比べると

ほんまにゲスイ大人になったなと笑