2019年8月5日月曜日

スマイルシンデレラ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


今日の話題は、やっぱりこれっしょ



全英女子オープン
渋野 日向子 優勝


今更、説明は不要ですね


なんせ日本人がメジャーで

優勝するのは42年ぶりの快挙!



夜更かしして、リアルタイムで

見てましたけど、まぁ凄かった!


最後のバーディーパットなんて

夜中にも関わらず大声で




いけー!うおおおおお!


って叫びましたもん笑



ちなみにこの子、去年に

プロテストに合格したばっかりですよ



世界どころか日本でも無名だった選手が

いっきに有名になりましたね


しかも笑顔も素敵で好感持てるし

ファンサービスもいい


まさにスマイルシンデレラやんか




あと、あれですわ


なんといっても、これよ




優勝するかどうかわかれへん時に

カメラ目線でお菓子を食べるっていうね



そのお菓子がこれ


タラタラしてんじゃね~よ


現在、販売店も問い合わせ殺到で

パニックになってるらしい笑



いや~感動しましたわ


興奮して寝られへんかったもん



帰国したら、CMに取材に

もっとフィーバーするでしょうね



今後の活躍も期待したい



とりあえず、ボクができる事



インスタフォローしときました笑