2019年8月19日月曜日

夏のキャンプ 2019



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


毎年恒例のキャンプ

もう10年以上行ってますから

手馴れたもんです



ほんで今年も早い時期から

テントスペースの予約を取ってました


しかも今年は屋根付き


大雨降っても余裕のよっちゃんイカ



すると、コンセントがないっていうね


どうやって携帯とか充電すんねん


携帯依存症やのに


しゃーないから、車で充電してたの



ほんだらバッテリーあがって
山奥にJAFを呼ぶっていうね




毎年、会費払っとんねん!


別にええがな!


10数年ぶりに使ったったわ!


めっちゃ恥ずかしかった笑



ほんで1日目はテント張って、

ビールでも飲みながら、のんびり



2日目はインスタでもあげましたが


パックラフティング初体験



映えてまっしゃろ!


激しい急流はスリル満点です


だけど流れが弱いところは

こんな感じでまったりできます






朝からの1日体験でしたが

結構よかったですよー



ラフティング

キャニオニング

サップ

そして、パックラフティング


これで川遊びは一通り経験しました


川は、ほんまに怖いですから

ライフジャケット無しでは入りませんし

プロのガイドつけて遊ぶのが一番ですね



しゃーけど、前にも書きましたが

今年から、長男が来ませんでした



もう今まで川ばっかりなんで

来年は海キャンプかなと



それと、あれですわ


テントは年に1回しか使いませんので

貸して欲しい人、言うてくれたら

テントにタープ貸しまっせ



そんな感じで今年の夏休みも

遊びまくりました



これで今年の夏も終わりです


まだしばらく暑い日が続きますが

さ、仕事しごと



男は汗水たらしてなんぼでしょ



また次もいっぱい遊ぶ為に

仕事がんばりまっさー