2017年6月3日土曜日

楽しいて しゃーない



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


木曜日は振替休日でしたので、

会社メンバーと、ゴルフでした( ゚д゚ )




天気は最高。



コースは西名阪沿いの

グリーンハイランド カントリー倶楽部



通称


グリーン 入らんど!


ここのグリーンほんまに頭おかしいねん。



ちなみにグリーンとは

最後にある穴らへんの事ね。


※画像はネットから拾いました


ここのグリーンがほんまに

ポテトチップスみたいにクネクネしてて、

久しぶりにパター40越えたった!



そして、その日も絶好調だったのが


この男です。



日傘をさす、ボケの河内。


たぶん、阿倍野区で一番

日焼けを気にしてる、

女子力が異常に高い腐れです。




何でも前日に子どもの赤鉛筆を

スーパーライフに買いに行ったらしい。


そこのスーパーでゴルフ用に帽子を

買ったそうです。




知らん!


ってゆうか、普通スーパーで

帽子買いますか?


ほんまに頭おかしいでしょ。



だけど、先月も絶好調で

売上げ1位でしたから

ノビノビさせてます(笑)


売上げ悪かったらアイアンで殴ろ。

ゴルフ保険更新したし。




肝心のスコアですが、パター以外は

まずまず安定しててハーフ40台と

ま、実力どおりでしたわ。



ってゆうか、ゴルフやりだして

2年越えましたが、

楽しいてしゃーない。


ほんま一向に飽きる気がしません。



練習も週に1~2回は続けて行ってるし

いつになったら熱が冷めるのか。


これって病気ですかね?(笑)